エコエコアザラク!エコエコザメラク

penjyu2007-07-20

今月はかなりの量をかなりのスピードで描いてるのでちょっと疲れがでてきました。昨日から変な頭痛がしてます。

そんな中、来月分の仕事も今からたまってきて・・夏休みの宿題やらなあかん中学生気分です。
江川卓の漫画も頼まれたけど前描いた松井以上に知識なし!
江川の本何かないかと探しに行ったら本宮ひろ志先生の描いた江川物語「実録たかされ」1,2巻があったんで一応買っといた。

仮面ライダーSPIRITS(12) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(12) (マガジンZKC)

他に買ったのが「仮面ライダーSPIRITS」12巻(V3がかっこいい・・・)と「エコエコアザラク」1巻。
エコエコアザラク」は子供の時少年チャンピオンで時々読んでたけど結構怖かったのであまりちゃんと読まなかった漫画なので読み返して見たら・・・こええ〜!
主人公は黒魔術を使う女子中学生黒井ミサ。
この黒井ミサが手当たり次第に呪いまくり殺しまくり!そんなあほなって突っ込みどころも満載やけどとにかく絵が怖いのですべてOKとなってしまうほどおそろしい漫画でした・・
呪いの呪文は
エコエコアザラク
エコエコザメラク!!
エコエコアザラク (1) (ザ・ホラーコミックス)

エコエコアザラク (1) (ザ・ホラーコミックス)

ベン・ジョンソンの漫画ようやく完成間近です。