耳にタコ

penjyu2007-10-12

耳にタコという言葉があるけど(田代まさしミニにタコ)最近左に加えて右の耳も変形してきてタコみたいな形になってしまいました。
多分右側のタックルばっかり練習してたからかな。

もう耳がわくのはしょうがないけどなんかタコというかイボというかできもんみたくてなんかちょっときもいなとわれながらおもいます。

後練習中よく口の中を切ってそれが後で口内炎となることが多くて熱いコーヒーやら飲んだりするとき困りもんです。打撃の練習じゃなく組み技の練習でもしょっちゅうきります。

この前道場のビリー隊長的存在の和知さんにその話をしたら「そんなの俺も年がら年中口ん中ズタズタだよ。歯もかけまくってるし。しゃあねえんじゃないの?」と。
まあそのくらいで痛えとかゆってんじゃねえよってことです。

でその和知さんに押さえ込まれた時いつも押さえ込まれながら顔が痛いなーと感じててそのことも聞いたらなんでもあばら骨が折れてつながった時変な形になってその骨がでっぱってるそうでわき腹みたら確かに骨が一部とんがってはみでてた!(アニメ版タイガーマスクの関節みたいにとんがりまくり)
押さえ込むときその部分を押し付けてプレッシャーをかけたりするそうな・・・
すげえ!ナチュラル格闘マシーンや!!
やっぱ和知さん最強やなとおもった・・・・