テクノロジーってすげえ

penjyu2007-10-06

テクノロジーすげえ!
この間ケータイ買い換えたら前使ってたミニSDカードじゃなくて今回のはマイクロSDカードなのでメモリーカードもついでに買い換えた。

まず2GBで3000円くらいの安さに驚く。たしか何年か前2GBのメモリースティック買ったら1万3千円くらいしたような気がする・・
安くなったもんやなー。
そして次にその小ささにびっくり!ほんまにマイクロカードやん!指の爪くらいしかないって!?こんなちいさなチップに2ギガ分のデータがはいるなんて・・・・
テクノロジーの進歩ってすげえな。


明日は吉祥寺と国分寺柔術対抗戦の日。
どっちの道場が強いのか・・・すべては明日決まる!!