木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

「ビール!ビール!!ビール!!!」
面白かった!「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

ドラマ版がめちゃくちゃ面白かったけど1作目の映画日本シリーズはなんかちょっとあれだったんでそんなに期待せずに見たけど完結編のワールドシリーズはほぼテレビ版に近い感じだったのですごいよかったです。

主人公の父親がモノマネ教室に通ってていつも色んなモノマネやってるけど(大体似てない)今回は武藤敬二やってた。今まで一番受けたモノマネは長淵剛!
長渕キック繰り出しながら「お前が舵を・取れー!!」最高。


あと「ロビンソン家族漂流記ふしぎな島のフローネ」見た。
嵐で船が沈没して無人島に流れ着いた家族がサバイブしていくアニメ。アニメ版「LOST」。(ちょっとちゃうかな)
子供の時よくみてたけど今見ても面白かった。自然の中で生き抜く色んなサバイバル知識も入っているのでなにがおこるかわからないこの時代一度は目を通しておきたい作品です。
とくにお父さん(医者)すげー物知りで頼りになりまくりです。

ふしぎな島のフローネ

ふしぎな島のフローネ