出没!アド街ック天国

テレ東で土曜の夜やってる「出没!アド街ック天国」結構好きでよく見てます。
色んな街のスポットを紹介していく番組です。
もともと出不精の上忙しくて外に出ることがすくないからかこういうの見ていった気分になってるのかもしれない。
で、見てると行きたくなって今度行こうとおもうんやけどもちろんほとんど行ったためしはないです。
そんなもんです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/backnumber.html
「おまっとさんでした!!」

最近見た映画「明日の記憶」「嫌われ松子の一生
どっちも面白かったけど・・・ちょっと重かったです。

明日の記憶 [DVD]

明日の記憶 [DVD]

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]

昨日のHEROSはこの前取材で技教えてもらった所、勝村両選手とも負けてしまって残念でした。
あと、マヌーフはやっぱり凶暴やなあーとおもいました。