神戸帰ります

明後日から6年ぶりくらいに神戸帰ります。
4日くらい帰るので荷物を先に宅急便で送ることにした。練習用のバッグで十分と思ってたけど全然足りなかったので当日は自分でリュックに大き目のウエストバッグ、さらに紙袋までもって買えるハメに・・・(いったいどんな大旅行やねん)

だいたい充電器だけでもケータイ、デジカメ、DS、PSPipodって5個もあるし!さらに向こうでも練習するつもりやから柔道着やらサポーターやら着替えやらで結構いくって!

ばるぼら」−手塚先生の名作読み返す。この作品一般的にはあまり知られてないと思うけどかなりのものなので読んでない人はオススメです。芸術の女神(ミューズ)ばるぼらが家に来た作家はどんどんいい作品を作っていくという話。

ばるぼらさーん俺ん家にも少し寄ってってつかーさーい!!!
ずっと待ってんスけどー!!
[rakuten:rdownload:10028724:detail]