あわや大惨事!?


運転してる時に前を走るトラックや車両を運ぶ車の荷台から積荷が落ちてきたりしたら怖いなーといつも思ってたけど今日落ちたよ!目の前で!!

場所は府中街道、昼頃バイクで松屋にいく途中前にコンテナみたいなもん積んでるトラックが信号待ちの後急発進。
松屋に向かうため左車線に移ったときガンガラガンガーンと轟音がして荷台から荷物が落ちまくり!ほんの4,5メートル横!
あのままうしろついていってたら下敷きやったなー。
いやーおそろしい話や。頼むで運ちゃん!!

今日の夜夜行バスで神戸帰ります。8時間くらいかかるのでもし寝れなかったらきびしいとおもい今回の旅の友に用意したのがPSPの「クロスワード天国」!朝までクロスワードりまくり!念のためipodには落語を10個くらい詰め込んだし完璧!
[rakuten:gmax:10006774:detail]