売れっ子漫画家Kの華麗なるライフ!

今日はお昼にめずらしく売れっ子漫画家K氏がたずねてきました。
k氏はその昔同じ先生のもとでアシスタント修行をしていた先輩ですが今では某週刊誌にて人気漫画を絶賛連載中の大先生です。

k氏は週刊連載という激務の最中でさえ自らのライフスタイルを決してくずさないダンディな37歳です。
今日は愛車を駈って相模湖方面にドライブしてきた帰りのようでした。うーんしぶい!
軽く近況報告をしあった後k氏は「くさらず、君もがんばってくれ」と残して夜の街に消えていきました。
k氏の華麗な独身ライフはまだまだ終わらないようでした。

K氏にちょっとでも追いつけるようがんばります!!


昨日はじめて生で落語を見ました。近所の集会所で1000円でみれたので。来てるのはおじいちゃんやおばあちゃんばっかりでした。
結構面白かったので今度は寄席にでも行ってみようと思いました。