歯医者と足関と

歯に穴があいてるので4,5年ぶりに歯医者にいってみた。ほっとくと絶対痛くなるから。
何歳になっても相変わらず歯医者はこええです。
口の中でキュイイインて。
案の定ほかの悪いとこも発見されて通うことに。あーーーユーウツ。

「足関はじめました」
寝技においてもっとも苦手としてて今までほとんどやってこなかった足関節をおとついから始めました。
サラっとマスターしてもっと無敵になる予定です。
けど難しいなやっぱり・・

リメイク版の「魔界転生」見たけど全然面白くなかった。
深作版がおもしろすぎるからなあ。特に柳生十兵衛役の千葉真一が最ーーーーー高にかっこよかったし!!!
千葉真一以外に十兵衛はありえんくらいのインパクトがあったな。
それに対抗できるのが唯一漫画版の「魔回転生」くらいかな。絵はこないだ亡くなった巨匠石川賢先生。原作とはちょっと違うけどこの漫画もすばらしく面白かった。何十回も読み返してます。

おしまい


魔界転生 [DVD]

魔界転生 [DVD]

魔界転生 [DVD]

魔界転生 [DVD]

魔界転生 (講談社漫画文庫)

魔界転生 (講談社漫画文庫)