ダイヤモンドな町


今日は武蔵村山市にある都内最大のショッピングモール「ダイアヤモンドシティー・ミュー」に行ってきた。
去年の10月頃できてガイアの夜明けアド街ック天国とかで紹介されてて1回行こうと思っててやっと行ってきました。

平日なのでそんな混んでなかったけどとにかく広いからグルグル回るだけで目回ってすごい疲れた。
で、1番行きたかった耳掃除の店「みみくりん」が機械の故障で夕方までやってなかったのが残念。また今度いく。
 
バイク運転中上着にポケットに入れてたアイポッドを道路に落とす。すぐひらったので後続車にも踏まれず一応故障はしてないようやけど結構大事に扱っててピカピカだった表面が傷だらけに!!ちょっと悲しい。でも壊れてたらもっと悲しかったな・・・

最近テレビで見るドラマ「ER」エイリアス」「LOST」「プリズンブレイク」・・海外のばっかり。