リスペクト優作 松田優作BOX

去年注文した松田優作のDVDーBOXがやっと届いた。
蘇える金狼」「野獣死すべし」「探偵物語」「人間の証明」の4作セット。定価で1万くらい、安いとこだと7700円くらいなんんでお買い得セットになってます。

もちろんこのラインナップは平均15〜20回くらい見てるしビデオやDVDに録画したものももってるけどこうやって出たらつい買ってしまうのがファンの心理。

これから1本ずつあらためて堪能していこっと!!!


修理に出したDVDレコーダーが帰ってきた。結局ハードディスクが壊れてたんで録画してた分はパーに・・・・
修理費1万5千円。原因聞いたけどよくわからんとのこと。機械だから壊れることもあると・・・
帰ってきたのはいいが今度はもう1台のレコーダーのリモコン早送りボタンのみ壊れた。
もう一生早送りせん!!

テレビで「アンタッチャブル」と「追撃者」(スタローンの)見た。