DVDレコーダー故障

DVDレコーダーが壊れた。かって3,4年くらい。東芝に電話して色々やったけどあかんので今日修理に来てもらった。
でも結局その場で治せずお持ち帰りに。1万5千円くらいかかるらしい。こういうのって治っても別にパワーアップするわけでもなく全然嬉しくないなあ。
それより30時間分くらい録画してるのが入ってるのでそれが消えるかもしれんところがおそろしい。
早く戻ってきて欲しいです。

今日朝マックマックグリドルってやつ初めて食べた。
甘い味って知らずに食べたからちょっとビックリした。
これ食べるのやったらパンケーキ食ってるほうがええなとおもった。

漫画師匠山田玲司先生の新刊「水の鳥」購入。
自分がアシスタントしてた時の話とかも結構載ってたのでなつかしかった。ベタ塗ったりトーン張ったりしてました。

水の鳥 (ヤングサンデーコミックススペシャル)

水の鳥 (ヤングサンデーコミックススペシャル)