下積み30年の男、綾小路きみまろ!!

今週の情熱大陸はきみまろやった。

20歳から下積み30年をかけてようやく売れはじめたこの人の言葉にはさすがに重みがある!
いやーすげえなあ。

「特に30代から40代は苦しかったから思い出したくないし絶対に戻りたくもないですね」
「もっと早くに売れてたらなあと思いますよ。」

きみまろ先生すごいっすよ!
俺なんて東京来てまだ苦節13,4年っすよ。まだまだぺーぺーっす。がんばります。

「マンガ水木しげる伝」上巻読んだ。おもしれー!!
おばけで思い出したけどこの前「着信アリ2」録画したけど誘拐事件の報道が入って最後の10分くらいとれんかった。
誰か見た人おったら最後どうなったか教えてください。
主人公ミムラの彼氏が死んで瀬戸あさかが元段なの部屋行ってだんなが死ぬ前に撮ったビデオを再生し始めたとこまで見ました。

完全版水木しげる伝(上) (講談社漫画文庫)

完全版水木しげる伝(上) (講談社漫画文庫)