プライド無差別級グランプリ2回戦

penjyu2006-07-01



プライド見にさいたまアリーナまで行ってきました。
少し結果もかくのでスカパーとかで録画してまだ見てない人は読まないでください。

フジが撤退してから初めての大会なんでちょっとすいてるかすごい人かどっちかとおもったけどまあ普通でした。
でも試合のあおり映像とかは急いで作った感じがしてたし前半の試合は客がもりさがってて会場が静かやった。

まあでもさすがに後半の3試合はすごい歓声やった。
盛り上がるのはええけど後ろの列に座ってたやつらがうるさくてうざかった。
特に俺の真後ろの女がマークハントにラブコール送りまくってて「マークウウウ!!!」
「I LOVE マークーーー!!」って叫び続けてて周りの失笑を買ってた。俺はすぐ後やから耳キンキンして死んでほしかったから「ジョシュ勝て!極めてくれ!!」って祈ったらサラっと極めてくれてあほ女が静かになって助かった。ジョシュ最高。

メインは吉田が袖車で勝つと思っててんけどなあー。途中からミルコー高田戦みたくなってきてまさかのローキックできまるとは・・・
ローでダウンして「ギブアップ?」ってはじめギャグかと思ったらほんまに終わったもんなあー。
ビックリ。プライドでローで決まった試合ってあったっけ?
とにかく残念でした。

帰りに後ろのマークハント命の女どんなんかと見てみたら・・・結構きびしかったなあ。ギブアップ!