I am ED!

penjyu2006-06-30

漫画の取材ということで新宿にあるクリニックに実際行ってきた。薄毛とED専門のクリニック。

西武新宿の裏手にあるビルの5階。結構小さい。
受付でまず薄毛の悩みかEDか聞かれた。
夕方に行ったけど結構人が来てた。
大体20代から30代くらいで若いかんじ。初診の人は診察受けるから待合室で待つけど2回目からは診察券出すだけで薬買えるみたいでひっきりなしに客がおとずれてきてた。

診察っつっても最近元気がないんですとかそれくらいですぐ薬の説明にはいる。バイアグラとそれの改良バージョンのレビトラって薬。1個1500円。結構安い。2錠ずつ計4個購入。
保険所もいらんし全所要時間15分程度。

さあバイアグラパワーがどれくらいのものなのか!?
興味のある人は漫画読んでみて下さい!!来月くらいに描く予定です。ハッスルハッスル!!