キングオブバウム!!

penjyu2006-06-26



昔からバウムクーヘンが好きやった。
小さいときはどんなバウムでもバクバク食ってたけど中でも外側にホワイトチョコレートがコーテングされてるやつがおきにいりでたまに親が買ってきたら三兄弟でハイエナのようにうばいあってた。

でも大きくなってからはあまり食べなくなってたまにコンビニで4分の1分割されたやつを買うくらいやった。

でやっと本題。
1年位前やったかな。三浦屋に売ってるという三方六なるバウムを食べた。つうかまず食べる前にその姿にびびってたじろいだ。
俺は直感した。「こいつはどっからどうやって食っても確実にうまいぞ!」と。食べやすくあらかじめ10切にカッティングされたそのフォルム、ホワイトチョコとミルクチョコで絶妙にコーテングされたその表面のうまそうなこと!

もちろんその味も文句なくうまく一気に何個でもでもたべれてまうくらい。しかも値段が1本500いくらってあんた安すぎますよいくらなんでも。
俺の悪い癖はおいしいと思ったら連続で食べたり飲んだりしてすぐにあきてしまうとこなんやけどこのバウムはあまり売ってないらしく結局初めて食ってからまだ3回しか食ってないんで今でも俺は三方六のとりこ状態がつづいている。
そして今日そのキングオブバウムを1本いただいたのでこれからじっくり味わうつもりです。いやー減量中でよかった。そうじゃなかったら一気食いしてもおかしくないくらいの魔性のバウムやから。
つうか1日一切れずつ食べようとさっきまで思ってたのに実はこの時点ですでに2切れたべてしまってるくらいうまいバウムなんで無類のバウム好きの人は食べてみることを進めます!