悪夢見た。

penjyu2007-08-21

久々にいやな夢を見た。

高速道路らしきみたいな道を愛車のスクーターで走行中に後から救急車に抜かされる。
抜いたと思ったら走りながらドアが開いて救急隊員3,4人が道に放り出された。
人形みたいな感じなんで気絶してるか死んでるかどっちか。
とりあえずバイクを止めた。

近くによって見てみようかと迷ってたら(なんか変なウイルスに感染してたらどうしようかとびびる)その隊員らを後続車がバンバンひいていく。
無茶しよんなーおもってたけどその抜いていった車からもどんどん道に人が投げ出されていく!

まじかよ!?なにこれ?サリン?毒ガス?貞子?
なんかそう考えたら目が痛くなってきて頭がガンガンしてきたような気がしてきた・・・
とりあえず地面にふせんと!

そこで目が覚めた。

多分寝る前に「水木しげるのホラー劇場」読んだからやな。


今日も暑かった・・

水木しげるホラー劇場 (SHUEISYA HOME REMIX)

水木しげるホラー劇場 (SHUEISYA HOME REMIX)