文太登場!!

penjyu2007-08-06

昨日長野県で仕事してる友達から電話あった。

そういつが畑で農作業してると車が来て窓が開いて「おーい村長さんちはどっちかなあ?」と。
そいつはヤクザ映画好きなんですぐ菅原文太とわかったらしくかけよって道教えたあと大ファンであることを伝え「これからもがんばってください!!」とゆったら
文太兄いは一言
「君をがんばれぃ」といって去ったそうな・・・・

しっぶ〜!!!!!
ちなみに菅原文太は74,5歳です。

誠意って何かね!?

「さくらん」
安野モヨコが描いた漫画「さくらん」の映画版見ました。
映画になったら面白くなくなる場合が多いけどこの作品は漫画の世界観が結構そのまま反映されててよかったかも。
どっちかというと男が見るより女の人が好きそうな映画だと思いました。
[rakuten:book:11207459:detail]