ZST PRE STRGE14


ZSTグラップリングマッチに出場してきました。
結果はドローでした。

けどもしポイントがあるとしたら100−0ぐらいで負けてます。

なんっっっっにもできず5分間カラダをもてあそばれました・・
悲しい・・・

マイティボンジャック
深夜やってた「ゲームセンターCX」みた。
有野課長が昔のファミコンゲームをクリアしてエンディングをみるまで挑戦し続ける番組。今回はファミコンの「マイティボンジャック」に挑戦してた。
このゲーム昔俺も買ってめちゃくちゃ苦労して最後まで行ったので懐かしかった。
けどかなり難しいゲームなんで有野課長も相当苦労してた。

いまやったらこんな難しいゲーム即売り払うやろな。
あの頃は買った1本を大切にしてたなー。