大山カラテもし戦わば

前からおもっていたことがひとつある。

地震とか起こった時動物園の檻とかって壊れないのか?
いや多分壊れると思う。そしたらアニマル達が大暴れしてさらにパニックにならないのか?

想像するだけで恐ろしい大惨事になりそうな気が・・・
災害時の動物園の安全措置ってどうなってるんかなー???

とりあえずイザというときのために対猛獣用の戦い方が書かれているマス大山の「大山カラテもし戦わば」を熟読し映画「猛獣大脱走」(工場から流れた薬品入りの水を飲んだ動物達が凶暴化して人間を襲いまくる話)を見直さねば!!

地上最強への道―大山カラテもし戦わば (ちくま文庫)

地上最強への道―大山カラテもし戦わば (ちくま文庫)