リアルタイガーマスクは強かった!



昨日はリバーサルジムの勝村周一郎選手のクラスに取材練習行ってきました。
リアルタイガーマスクと呼ばれる男です。

ZSTの人に格闘界でも屈指の教え上手だと聞いていたのですごい楽しみにしてました。
いった時打撃の練習時間でマススパーを見学したけどうまかった!ヒーローズで自分より全然重い永田選手を翻弄してたことを思い出した。64,5キロしかないというのに70キロの俺より体がでかく思えた。

そして立ち技のレスリングクラス、寝技のグラップリングクラスと2時間練習に参加させてもらった。
うーーんたしかに教え方うまかった!これは実践的やなという技をいくつも紹介してました。
すごい勉強になりました。
スパーリングも遊んでもらったけど全然やられまくりです。強い人間とやったとき感じる何していいかわからなくなる感をたっぷり味わいまくりです。

所、勝村両選手に教わった技を反復して身に付け来月試合に出ます!!