Jの伝説

「飛び出せ!自分マニア/みうらじゅん」という本を読みました。
銅像、仏像、ゆるキャラいやげものなどをどんだけ好きかどんな風に好きかを書いているだけの本。中にはどうしょうもないもの(ひげ、アニマル柄の服、ドンジャラとか)までむりやりすきになっていってて最高!みうらじゅんの本にはずれなし!といいたい。
あのどこまで本気かどうかわからなさが面白い。そんな感じで面白くて好きなのが高田純二や伊集院光杉作J太郎さんたちです。みんな名前にJがついてる。
Jの名前にはずれなし!!
そしてぺん獣にもJが!

テレビ東京で「CSI5」がはじまってて見たいけど忙しくて見れずレコーダーにたまってってます・・。