テルメ小川


渋谷で温泉が爆発した次の日さっそくマイタウン小川にある温泉施設テルメ小川に行ってきました。http://www.terme-ogawa.com/

予想どうり結構すいててゆっくり入れました。温泉最高!
といっても特に温泉好きではなくここのきたのも2年ぶり2回目。だいたいがせっかちでゆっくり風呂なんかにつかってられなし・・・体洗ってちょっとつかったらすぐあがる!
そのあとコーヒー牛乳でも飲みながらマッサージチェアに横たわるほうが気持ちいいな。

横で酒入った親父が従業員に「ここは爆発しねえだろうなあ?」と何回もからんでいた。

そとにでたら灼熱の太陽。
こんな日は温泉よりプールやなとおもった。


「10円まんじゅう」
ちょっと前「ガイアの夜明け」かなんかで特集してた10円饅頭の店を国立で見かけたので20個購入。
ま・・10円の饅頭やね。大きさも味も10円!!