オッス!トン子ちゃん

オッス!トン子ちゃん (扶桑社文庫)

オッス!トン子ちゃん (扶桑社文庫)

毛色の違う漫画を2冊読んだ。

「オッス!トン子ちゃん」タナカカツキ
タナカカツキさんは「バカドリル」とか描いた人で漫画をちゃんと読むのは今回はじめてでした。
本屋ではビニールがガッチリ巻かれてて中身を確認できなかったけど表紙を見てこれは多分面白い!と判断し購入。
そして面白かった!
小太りで性格がちょっと悪く岡本太郎に憧れる少女トン子のラブストーリー。
登場人物らが毎週金八を見て感動してるとことか最高でした。
トン子ラブ!

「新レッツダチ公」3巻。
最強のスーパーヤクザ二人の物語。これぞ漢の漫画!!
熱い!!まず単行本の表紙からして熱すぎる!!
熱さも度を越してホ○マンガと勘違いしそうなくらい!!
やっぱこれくらい熱くないとあかんな〜!!