今日見た夢


自分はある家族の家に居候してる設定。
ある日東京で大地震が起きる。東京中の人が田舎へ疎開していく。その家族も疎開するので一緒についていくことに。

しかし新宿駅かどこかではぐれてしまい携帯もつながらず走り回ってさがすが見つけられず途方にくれ手しまう俺。
ヘトヘトでタクシーに乗って帰りたいのに200円しかない。そんな時横をみうらじゅんのひくベビーカータクシーが!!交渉の末200円で乗せてくれることに。
そして降りる時に一言
「青年よ、恋しろよ!」

みうらじゅんさん夢の中でありがとうございました!!

昨日久々に道場行って練習した。タックル打ち込みして柔術のスパー3,4本したらげーでそうになって途中でシュッと帰った。
体力も筋力も落ちるのは早いなー。
つけるのは時間かかるのに・・

やっぱり少しでもできるだけ体動かしとかなあかんな。