サムライ・シロー


たまにプロレスもおもしろいときがあってそれが昨日深夜やってた新日の永田VS越中

越中詩朗はケンドーコバヤシら越仲芸人のものまねで48歳にしてぷちブレイク。IWGP王者永田に挑戦する。
ものすごい越中コールに入場時すでに男泣きの越中
解説者が「越中がロッキーに見えます!!」とかゆってたからなんか俺もそんな気がしてきたから不思議。
今まで全然越中に興味なかったのに心の奥底に眠っていた隠れコシナカン魂が呼び起こされおもわず越中のヒップアタックに声援を送ってしまう!

結果はバックドロップホールドで負けてしまった越中
最後に一言残して控え室へ消えていった。
「サンキューな」

どしぶやな越中詩朗