ムエタイさいきょー!「トム・ヤム・クン!」

トム・ヤム・クン」のDVD購入して即見た!さいこー!!
めんどくさくて映画館に足を運ばない自分が今唯一見にいくのがトニージャー作品です。
とにかく早く見たいから!

相変わらずアクションは文句なくすごい・・・けどあえて言うとしたらマッハもそうやけど本格的なアクションシーンが始まるのが遅い!こっちは早くアクションが見たいのに20分くらいかかるもんなー。じらしすぎちゃうん?

あじらされた分だけすごいもん見せてくれるけど。今回個人的によかったのが二つあってまずカポエラ使いとの戦い。カポエラ見直したなー。かっこいい!!
そしてもうひとつが49人相手に見せる打撃+関節技(立ち関)の連続組み手!
本当にある技かどうかはわからんけど像の動きを模したアクションしぶすぎ!!これにつきるなー。
ああー次回作見てええ!!

ジャッキー・チェンが一瞬だけ出てきてました。