世紀末救世主伝説「金子の拳」

penjyu2006-09-20

賢が帰ってきた〜!!

いろんな意味で楽しみです。誰とやるんかなあ?
今から妄想がふくらまくり!!

2005年おおみそか。ベネットに負けた賢は考えた。
「やべーよ。この先勝てそうにもないかもしんねえ、・・・」
「そうだ!あの人のところにいこう!」

賢はアメリカジョシュバーネットのジムへ飛んだ。
「ジョシュ先生!俺に・・人間の潜在能力の残り80パーセントを引き出すという北斗神拳を教えてください!!」
「OKじゃあ北斗の拳の単行本とDVDを108回見るんだ。見終わる頃には君は奥儀無双転生をも身に付けているだろう。」
「ありがとうございます!!!!!」
帰国後すぐに賢の戦いは始まった。

ジョシュ「ハハ・・賢は面白い男だナ・・・」
TK「ジョシュ!賢は本気だぞ」
ジョシュ「え〜〜!?」

そして10月9日HERO,Sのリングに賢は立っていた。相手は・・誰でもいいけどハート様に似てるからバタービーンとかでいいか?
拳四郎&神谷明になりきってる賢。
「死にたいやつは前に出ろ!」クイクイ。

ゴングと同時に賢のラッシュ!
「金子百烈拳!あたたたたた!ほあたああ〜〜!!!!」
ほとんどブロックするビーン
「しかたない。この技だけは使いたくなかったが・・」
バックに回った賢はビーンのけつに渾身のカンチョウをぶちこんだ!ドス!!
「この指を抜いて3秒後にてめえは死ぬ!その3秒で己の罪深さを思い知りやがれ・・・」

3秒待たずにバタービーンの怒りのパンチが賢の顔面を捉えた。

「あべしっ!!!」