闘うトレーナー史郎!!

闘育論 亀田流三兄弟の育て方

闘育論 亀田流三兄弟の育て方

朝たまたまテレビつけたらこないだ物議をよんだ亀田の世界戦についてのことで亀父、史郎VSガッツ石松やくみつるトークバトルがおこなわれてて見入ってしまった。

トークはあまりかみ合ってなくてだんだんヒートアップしてくる史郎氏。
ガッツはがんばりはすごかったし認めるけどあの試合は負けだとまああまり熱くならなかったけど以前からアンチ亀田で知られる漫画家やくみつる氏は亀田のコスプレ(似てないけど)して亀田家のパフォーマンスを安いドラマとこきおろすから史郎氏ブチギレ。
なんか試合よりこのバトルのほうが面白かったなあ。
史郎VSガッツの試合も見てみたい!!