空道水滸伝第3回そして試合二日前

penjyu2006-07-07

「空道水滸伝」第3話がアップされてます。
ぜし!http://www.daidojuku.com/f.html

柔術の試合が二日ごにせまってきました。はじめての青帯クラス、そして減量して階級を1個下げていどみます。
今回今までと比べて相当練習してきたんはええけど練習ってやればやるほどなんか足りんのとちゃうかって不安になってくることを知りました。
明日の午前中に最後の調整だけする予定やけどつい夜の練習もいきたくなるもんんなー。
ちょっと緊張してんのかなー。

コンディションはまあまあやし負ける要素はないんでこれでふがいない試合をやるようなことになれば罰としてこれから3年間白帯に戻りまーす。