penjyu2006-06-23

やっぱりベストな体重は65,6キロなんで1ヶ月以上かけてゆっくりゆっくり体重落としてきた。
で、71,2キロあったのを今練習後67キロを下回るくらいになった。

無理に一気に落としたら絶対調子悪くなるしリバウンドしそうなのでとりあえずおかしをやめて飯も腹7,8分にして夜中たべるのもなるべくやめて少し練習増やした結果です。
もちろん油断したらすぐ元に戻るので毎日ぷち節制。
いやーやればできる子やってんな俺ってやつは。

今日は昼パラエストラ東京の昼柔術。夏にある柔術の大会が近づいてきてるので強い人間が集まってる。練習も試合にあわせて立ち技から10分とかでやってる。5分9本やって帰った。
吉祥寺の高谷さんもきとった。

来月は柔術と柔道の試合に出ることにした。柔術は青帯、柔道は初段になって初めての試合。相手もレベルアップしてんなー。とか考えとったら練習気分になってきてアンプラグドのサンボクラスへ参加。打ち込みして少し技教えてもらってスタンドの乱取りしてその後キックミットやって最後に柔術の寝技2ほんやっておわった。
今日は久々練習ようやったなあ。