千葉祭り!

penjyu2007-07-29

いやー昨日の祭りはよかった!
テレビでやってた亀田祭り・・・じゃなくて千葉祭りのほう!!

亀田兄弟の試合はいつも大体録画して早送りで見るしあまり楽しみにしてないけどけど今回は最強リングアナウンサーとして千葉真一が出ると聞いて期待しまくり。

亀田兄弟のリングアナってどうなんかな?ちょっと千葉イズムから外れるのとちゃうかな?いやーまあ若いのががんばってるからリングアナくらいやるか!みたいなかんじなんかな?・・・とかおもいながら千葉ちゃんの登場を待つ・・・・やられた!
完全にもっていかれた!!
あまりのしぶさに!!
おもわずいつも亀田をほめまくる解説席の鬼塚もこのときばかりは千葉ちゃんを褒めちぎりまくった・・・かどうかは知らんけどとにかくそれくらいよかった!!

やさすが世界のサニー千葉

これから最強リングアナウンサーとしてガンガン活躍して欲しいです!!!