サルハンター

サルハンター―5.1ch surround‐comixxx (Ohta comics)

サルハンター―5.1ch surround‐comixxx (Ohta comics)


よくニュースでサルが暴れてるとかやってる。
映画ではサルが人間を支配する「猿の惑星」シリーズがある。

で漫画では10年位前「サルハンター」って作品がヤングサンデーでやってて最近単行本あるの知って買いいました。

ストーリーは日光や屋久島で言葉を話し、人間の女を犯して首輪をつけて買っている凶暴な猿の軍団が大量発生。
そんな猿たちのせいで彼女が死んでしまった主人公はサルハンターと化して猿軍団と死闘を繰り広げる。
武器はスタンガン内臓のヌンチャクと対変異ザル平気スーパーソニックソード!
倒した猿の肉まで食ってしまう!!
この設定だけでも相当ビンビンきます!
最後は未完っぽい終わり方なのでぜひこの続きが読みたい!
なんなら自分で描きたいくらいです!

「銀の脳」
ガチャガチャには魔力がある。やるときりがないのでなるべくやらないようにしてるけど時々こんなわけのわからんガチャガチャ誰がやんねん!?みたいなのを見たらつい体が勝手にやってしまいます。
この「モンスターの怪奇実験室」シリーズもそのひとつです。
http://www.kyoto.zaq.ne.jp/e_fuji/item/monster/monster.htm
容器の中に入ってるのは脳みそ、目玉、内臓・・・前13種類(シークレット含む)
特別何か仕掛けがあったりストラップになってたりするわけでもないただの置物。
うーん・・・こんなん集めるやつおんのか?
とりあえずやってみたら「銀の脳」ゲットです。
赤い液体みたいなのはスライムでした。
あー100円玉1枚しかもってなくてよかった!
もってたら確実にシークレットでるまでやってたな。

目差せ13種コンプリート!