売れない役者―あなたの知らない芸能界サバイバル

売れない役者―あなたの知らない芸能界サバイバル

売れない役者―あなたの知らない芸能界サバイバル

「売れない役者/森川正太」という本を読んだ。

ドラマ「飛びだせ!青春」や「俺たちの旅」に出てた人で名前しらなかっても顔見たらああこの人かとわかると思います。
もちろん俺は「俺たちの旅」見たことあるのでよく知ってます。
その森川正太が売れない役者が普段何やってるかを日記でつづった本です。
この人は仕事ないとき数々のアルバイトをやりまくり現在は結婚式の司会をやってるそうです。いまやそっちのほうが忙しいくらいらしいです。
うーん漫画の世界にも共通した部分がいっぱいあって俺は笑えませんでした。(森田健作だけは許さねえとか色んな芸能人にかみついてたとこはおもしろかったけど)
どの世界でも売れないってきついなー・・・
7年位前の本です。


小川食堂あいかわらず絶賛利用中。
あまり高くない値段で色々くえるとこがいいな。