トリック2劇場版

トリック -劇場版2- 超完全版 [DVD]

トリック -劇場版2- 超完全版 [DVD]

「トリック2劇場版」見た。
このシリーズ大体全部見てるけど今回のは特にあほらしかった。(いい意味で)
とにかく小ネタが満載でこれでもかというくらいつめこまれてた。全部わかる人あんまりおらんやろな。
個人的に一番反応したのはは片平なぎさが自分の手袋を口でくわえてぬぐところ。(もちろん名作ドラマ「スチュワーデス物語」の本人パロディー)
話自体はいつもの「トリック」ののりで別に劇場版じゃなくてええやんというとこまで含めてギャグやったんかな。
普通に面白かったです。

今月松井の漫画かいたのですが来月はマイクタイソンの話かきます。
あらためて映像見返してみたけどやっぱ強い時のタイソンってすごいわ!カラダも動きも人間離れしてるというかあれはけだもんの域に達してるね。