鉄矢が大将!!

人に進められて「夫婦道」というドラマ見てるけど結構面白い。
武田鉄矢が子どもみたいなおっさん役ををやってて笑える。
金八先生みたいないい人よりちょっと意地悪くてそそっかしい役をさせた方がいきいきしてる感じがする。

ちなみに武田鉄矢作品ベスト3は「刑事物語」シリーズ、「幸福の黄色いハンカチ」「とられてたまるか」です。

中でも一番の名作はやっぱり「刑事物語」シリーズ!
柔道で鍛えたマッスルボディで蟷螂拳を操りハンガーヌンチャクをぶんまわすさすらいの刑事片山はじめ!!
間違いなくあの頃の鉄矢は最強だった・・・

ジャッキーはいまだ現役やしスタローンも60歳でロッキーを演じた今・・・次に立ち上がるのは鉄矢しかないって!!
鉄矢カンバック!!

全国の鉄矢ファンが「刑事物語6ザファイナル」の公開を待ってるんやで!!!


拓郎の歌う主題歌「唇をかみ締めて」も最高

これがハンガーヌンチャクや!!