1000勝無敗の男

penjyu2007-02-06


昨日イサミの取材に同行してすごい人に会ってきました。その人とは西村政志氏!!
その人は若い頃柔道、空手、キック(バンタム級3位)などで鍛えケンカでは1000戦無敗を誇りその後警備会社を立ち上げ現在興和警備保障株式会社社長を務める最強の59歳。

とにかく実戦(ケンカや警備の仕事)の話がリアルやしめちゃくちゃ面白かった。パッと見た目が、特に服を着てたらちょっと太ったおじさんにしか見えないところも面白い。マッスルドラえもんとか北斗神拳を使う喪黒福蔵みたいな感じかな(どんなんや?)

ズボンの中に隠し持った特殊警棒の操り具合もすげえ軽やか!チアガールのバトンみたいにクルクル回してました。しかも手裏剣投げもうまくて警棒や鉄の棒,ドライバー,包丁、文鎮など投げてもかなりの命中率ともすごい破壊力!!
ためしに投げさせてもらったけど力入りすぎて狙ったところに全然飛ばない・・・

まあ色んな武器の扱いに長けている西村社長なんですが一番すごいのはこの人自身だと思いました。人間凶器!リアルボディガード牙!!

いやーすんませんこの社長のすごさと面白さ文では伝えられません。いつか漫画に描いてみたい!いろんな意味ですごすぎる最強社長でした!!

この社長のインタビューのってるページ
http://www5a.biglobe.ne.jp/~ryofudo/sousai0401.html