最近見た映画&漫画

アクメツ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

アクメツ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ミリオンダラー・ベイビー [DVD]

ミリオンダラー・ベイビー [DVD]

TAKESHIS’

TAKESHIS’

墨攻 (1) (小学館文庫)

墨攻 (1) (小学館文庫)

アクメツ」全18巻
ようやく全18巻読みきりました。前作「コミックマスターJ」もよかったけどこれはさらにすごかったです!最強のテロリスト軍団アクメツの大活躍漫画。うーん。おもろ!
墨攻
今度映画になるとゆうので1冊読んでみたら・・・これも面白かった!!戦闘のスペシャリスト中のスペシャリスト革離が10万の軍団を相手に知略を駆使して戦うどすごい漫画。いやー漫画もたいがい読みつくしてきたと思ってたけどまだまだ未読の傑作漫画があるなあ。
「ミリオンダラーベイビーズ」
テレビで見た。途中まで女版ロッキーみたいな話と思って見てたら後半とんでもない展開になってどんどん重たくなってきてビックリした。尊厳死とは!?こ、こんな話やったんか・・・
スカパーで「TKESHIS`」もやっと見た。
この映画も予備知識ゼロで見たら内容に驚いた。俳優たけしに憧れる男の妄想と現実がごっちゃになりまくって見てるほうもわけがわからなくなってきました。
ちょっと自分には難しかったです・・・