セメントインタビュー本

吉田豪のセメント!!スーパースター列伝 (kamipro book’s)

吉田豪のセメント!!スーパースター列伝 (kamipro book’s)

吉田豪のセメント!!スーパースター列伝 パート1」というインタビュー本を読んだ。

インタビューされるラインナップはストロング小林、田代正志、猪木快守、イーデスハンソン、阿修羅原、鶴見五郎、サムソンクツワダ,庚芳夫、倉持隆夫田中健一、小川宏
全員プロレス、格闘技系の人たちです。
みんな面白かったけど特に田中健一さん(当時格闘結社田中塾塾長にして初代修斗ライト級王者)のやつが一番インパクトあったかも。
とにかく実践思考で色んな方面にかみつきまくり!
修斗にもロープブレイクが1回あってもいいとゆう理由に昔教室で喧嘩した時相手を投げて首を締めようとしたとき落ちてたボールペンで太ももをさされて動きが止まった経験があるからだと。だから技極められた時手でロープブレイクはありやけど足ではボールペンつかまれんからなしだと!!
最高やなこの人。

でも以前田中塾の大会に出たときも感じよかったしその後たまたま別の試合で会ったときも結構ほめてくれて全然いい人でした!