びいるぐいぐい!

penjyu2006-08-17

こうゆう時はびいる!ぐびぐび飲む!

それも最高級ビール銘柄「よいこのびいる」!!
何本飲んでも酔わへんし!!キングオブビール!!

今週日曜の試合のトーナメント表が発表された。俺はー67キロと無差別両方出るけど無差別のほうで1回戦勝ったら次あたるのはなんと去年まで一緒に練習してて今別の道場にいるT波君やった。
試合で知り合いとあたることは 今まで1回くらいしかないんでなんか変な感じです。しかも同い年、同じ関西人。もちろん遠慮なく関節へしおりあって負けたやつが折れた方の腕で「やりすぎやから!」ってつっこむ予定です。
まあお互い1回戦勝ち抜いての話やけどね。大会ベストバウトになる予定です。