この薬が効く・・・らしい

penjyu2006-08-12

クレアチンがすごい効きますよ」
道場に来ている柔道五段のTがそういう。曰く「試合の1週間前に毎日5回くらいに分けて飲むとなんかパワーが出るとゆうか力がわきますよ。それ飲んでる時は練習相手にも力が強くなったとかゆわれますよ。それに運もついて宝くじで300円当たったし二人目の子どもまでできました。もう手放せません。」だとか。
後半部分はしらんけどとにかくそこまでゆわれたら俺も飲まなしゃあないじゃないすか。さっそく今日購入してきましたよクレアチン。粉状のなくて錠剤やけどまあ同じクレアチンやし。

ちょうど試合まで1週間。達人にならった技に加えてクレアチンまで飲みだしたらもう怖いもんなんてないですよ。力出過ぎて相手に怪我させないか心配になってきたくらいですよ。

「う〜ん・・・負ける気がしねえ。」